2013-06-01

耳 年 増(T▽T)

僕がおそらく一番最後なんですね。
同門の、同世代で、釣狐を披く(初演する)のは。
先に披いた、はとこ師匠が私をビビらせ(怖がらせ)ます。

曰く、
  • フルマラソン、走れるくらいにはなっとけ!(゚o゚;
  • 幕揚がってやな、橋懸かりを進むだけで、もう後悔するデ(;゜ロ゜)
  • 毎日、まぁ2キロぐらいは泳ぎましたよ!!(;゚〇゚)
  • マスク二重にして、面付けて稽古しましたよ!(ToT)
  • 夏の間にキャーン!言うといたら、まぁ…あとは楽ですよ(×_×;) 
  • 中入りの時の、水分補給、スポーツドリンク考えとけよ!!(;ロ;) 

えー、何のアスリートでしょうか!?
もう一度、言います。
な に の ! ア ス リ ー ト で す か!?
……が 頑張りたいと思います。
※解った人は、教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)