2016-08-22

お稽古_⑨・⑩ 小稽古と大稽古 ★★★★

18日

19日には、子ら(メイッコ含む)を今季で閉鎖するらしい地元のプールに連れて行った都合で、ログが抜けました。
動画を撮りまして、それを見ながら、注意点の確認と息子殿の型がどんな風になっているのか(ここが悪しい、かしこが悪しい)と指摘し、再度舞ってみるという内容で行いました。

そうそう、実は、今後はこれをAppleTVを使ってみようと思っています。撮った画像をシームレスに、AirPlayで居間のテレビに大きく映すことが出来ます。
☞たまたま整備済製品で出てたので、少し安く買い求めました。

20日

この日は、今回のために!?仕立て直した紋付を着けて稽古を。
うむ。なかなか格好良く見えますな。

僕はといえば、例によって最後の最後まで(;^_^A こってりと絞られまして……。
まぁ、ホントに楽な仕事ってないよねぇ(-_-)

で、この頃から喉が痛いと思ってたんですわ。

21日

朝から空調のない蔵に籠もってたのも良くなかったんでしょう。
何か全身が気怠いし、喉も痛い。唾液飲み込んでも痛む。左の顎関節あたりのリンパ節もどうやら腫れてるし、押さえると結構痛い。
昼からは、車で酒の買い出しに出て、車内で「海人」を独りで謡ってたんですがねぇ……
☞体熱が高い気がしたので、熱を測ると珍しく37.7℃もありました(いつも35℃代なんですけどね。)

いよいよ、夏の疲れが!?(笑)
ちょっと自重しつつ、23日の催しは、しっかりと勤めたいとおもいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)