2017-05-19

お稽古_** 小稽古:今回はスキップです(;^_^A  ★★★★

嗚呼、歳は取りたくないものですな(--;)

右膝痛(ひがかみ:膝窩の辺り)です。正座もちょっとしんどいです。これ以上無理すると余計悪化する予感がします。

なので、お稽古はスキップ!中止です!!
子どもら、大喜び!!
息子殿は、
え?えっ?おけいこなし?なに?この、おれの、もえあがったおけいこのきもちはどうしたら!?(おれは、どうしたらええんや?)
みたいな、嬉しそうな笑顔をかみ殺すように、白々しい演技?をしてました。

おっけー。息子よ。分かった、
何も、とーちゃんが必ず見なアカンわけちゃうデ。
一人でお稽古したらエエねんで。舞台空いてるし。
いや、一人でお稽古したらエエねんで!舞台空いてるし。遠慮せんと! !
って、教えてあげました。
☞大事な事なので、二度言うてあげました。 
いや、その……。やっぱなぁー。とーちゃんがなぁ!見んとなぁ!!いみないやろ?
ま、たまにゃ、いーでしょーよ。
とーちゃんは、仕事場で自分に鍼でも打とうかと。
クヮッシ!クヮッシ!クヮッシ!クヮッシ!(神鳴風に。)
☞ちなみに、鍼を打つのは好きですが、打たれるのはちょっと……ね(--;) 
自分で自分に鍼するのは、釣狐以来か!?



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)