2017-05-26

お稽古_㊻ 小稽古:今のうちに間違えておけ(笑) ☆☆★★

まずは、販促から。(しつこい?)

残り、6席です。(5/26午前現在)
引き続き、電話・メールでもチケットのお問合せ・ご予約を承っております。(申し訳ないですが、当日にチケットのお引き渡しとなります。ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

なお、メールでのお問合せは、なるべくお早めに、前日までにして頂けると助かります。

さて!

今回、息子殿は調子悪かったですねぇ。
いや、全体的には良いんですが、いつもならば出来ているところで、つまらない変なミスを連発してました。
まぁ、そんな時もあるでしょう。

今のうちに抜けていたところを補強しておけば、本番にはより完璧なデキに近づけられることと思います(;^_^A
稽古終わりのご挨拶の前に、今一度書物を読み返して、要点を整理しておくよう申し伝えました。

僕の方は、配付資料も完成し、必要部数を印刷しました。綴じてもらうのは、受付スタッフに任せるとして……。
細工は流々。というところでしょうか(笑)

客演頂くお二人も、いつも通り前日入り(笑)とのことなので、会場に設えの他にも、その準備も遺漏なく進めて参る所存です。

さぁて!不肖ワタクシが、自信を持ってオススメする徳讃会。もうすぐでっす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)