2017-05-09

お稽古_㊶ 小稽古:おぉっ!?間違えずに出来たな!! ☆☆☆☆

ムスメがようやく、割稽古で科白を迷わず、間違わず、やり遂げられるようになってまして(;^_^A これは、大変喜ばしいことです。
☞GJ!!だよ、あんた!!

徳讃会済んで、にぃにとお稽古が出来るようになっても、まだ覚えきれていないかも知れないなぁ……。と少し不安に思っておりましたが、素晴らしい(≧∀≦)/
とーちゃんも少し労苦が報われた気がします(;^_^A

そして息子殿の方は、順調に仕上がりつつあり、さすが一日の長があります。
こちらの意図するところをよく理解しています。
このまま、体調を崩さぬように頼みたいところですが……不安要素が二つ三つ(--;)

体調を崩すと言えば、黄砂のせい?でしょうか。僕も喘息様の咳嗽が時々でますし、目がショボショボと痛痒くなり、また全身が気だるいです(+_+)

そうそう、割と激しく咳き込む(昨年喘息を発症(^^ゞ)せいか、はたまた法人税申告のためのPCでの作業のせいか……背中や肩もこわばってましてね。
ここ数日はズーッと寝違いのような状態です。これで無理に稽古をすると余計に傷める予感がするので、少し自重です。
☞首を左右のどちらを見ても、頸部と背部が痛む感じ。

しかし!10日と11日はお勉強して参りますぞ。
背中痛いとか言うてる場合ではなさそうです(‐_‐)



【補記】
スケジュール設定でうまく投稿できてなかったみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)